【2024春】「フォースタ感謝祭」を開催。650名の起業家、投資家をはじめとしたスタートアップエコシステムビルダーが来社

2024-04-10
【2024春】「フォースタ感謝祭」を開催。650名の起業家、投資家をはじめとしたスタートアップエコシステムビルダーが来社

4月10日(水)、日頃からお世話になっている起業家、CxO、投資家、スタートアップエコシステムに関わる皆さまを弊社オフィスにお招きして日頃の感謝を改めてお伝えする「フォースタ感謝祭」を開催致しました。より一層のご支援や連携を高めるため、また、業界のトップランナーたちが集うコミュニティの場としてもご好評をいただいております。

今回のテーマは「with(共に)」。フォースタートアップスとして真の第二創業を迎え、これまで以上に、数多くのスタートアップエコシステムビルダーの方々と共に事業創造に挑んでいきたいという姿勢をテーマに込めました。新たな挑戦に向かう意欲とこれから共に進む未来への期待を、ランニングトラックをモチーフに躍動感あるデザインで表現しました。

650名の起業家、投資家をはじめとする業界のトップランナー/スタートアップエコシステムビルダー達が一堂に集結しました。ご出席いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。

引き続き、我々フォースタートアップスは、スタートアップエコシステムの牽引役を果たすべく、引き続き尽力してまいります。

(共に)進化の中心へ。

「フォースタ感謝祭」の詳細レポートは、こちらからご覧ください。

Related News