フォースタートアップスは、設立6周年を迎えました。

2022-09-01
フォースタートアップスは、設立6周年を迎えました。

2022年9月1日に、フォースタートアップス株式会社は、おかげさまで設立6周年を迎えました。これもひとえに皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝いたしております。

引き続き、「ヒト(人材)」と「カネ(資金)」の両側面からスタートアップの成長を支えるハイブリッドキャピタルモデルを進化させながら、成長産業の支援インフラの構築を目指し、日本のイノベーションエコシステムの世界的競争力の向上および日本の進化に貢献するべく尽力してまいります。

今後とも末永く、何卒よろしくお願い申し上げます。


<6周年記念ビジュアルに込めたメッセージ>

"for Startups, for the Future"

混沌とした時代の中で、未来のために、私たちが今できることは何なのでしょうか?


今から6年前、2016年9月1日の設立時から、ビジョン "for Startups"(すべては、スタートアップスのために。)を掲げ、「世界で勝負できる産業、企業、サービス、⼈を創出し、⽇本の成⻑を⽀えていく」というスタンスは変わりません。


志を共にする起業家、ベンチャーキャピタリスト、エコシステムビルダー、そしてスタートアップに挑戦して新しい時代を創ろうとする情熱のある方々と日々肩を組み、「次の世代を生きる人たちにどのような社会を残すのか?」という大きな課題に私たちは取り組んでいます。


すべては、スタートアップスのために。すべては、未来のために。


地球上で同じ想いをもつ挑戦者と、これから先も共に歩んでいきます。



*当社は "Startups(スタートアップス)" を、"進化の中心にいることを選択する挑戦たち" と定義しています。


フォースタートアップスでは、世界と伍する日本の成長産業の創造のために共に歩む仲間を募集しています。

採用情報は以下のサイトをご覧ください。

https://www.forstartups.com/careers

フォースタートアップス株式会社 概要
社名:フォースタートアップス株式会社
代表者:代表取締役社長 志水雄一郎
設立:2016年9月1日
事業内容:成長産業支援事業
所在地:東京都港区六本⽊1-6-1 泉ガーデンタワー36F
https://forstartups.com/

フォースタートアップスは、「(共に)進化の中心へ」というミッションを掲げ、「for Startups」というビジョンのもと、インターネット/IoTセクターをはじめ、ディープテック等リアルビジネス領域も含めた起業支援と転職支援を中核とした成長産業支援事業を推進。国内有⼒ベンチャーキャピタルと連携したスタートアップ・ベンチャー企業への戦略的資⾦⽀援や、成長産業領域に特化した情報プラットフォーム「STARTUPDB(スタートアップデータベース)」の運用、及び、大企業や行政との共創モデルによる産業エコシステム強化にも取り組んでいます。今後もミッション・ビジョンとともに、日本の成長・発展に貢献してまいります。

Related News